闇金ウシジマくん(1)

ウシジマくん怖ぇ。読んでる間中、実際にはしてもいない借金に対する後悔の念で吐き気がしていた。いや、正しくは借金に対する後悔じゃなくて、借金に至らしめる自分の愚かさ、それを許してきたこれまでの生き方に対する後悔だ。そういうものは程度の違いこそあれ他人事ではない。一部の人には本当にひどいことを言っているのかもしれないが、自分が(まだ)こんな状況を現実として生きていなくてよかった。まだ間にあう。なんか↓このAAみたいな気分だ。

はああ…俺は何て無駄な人生を送ってきたんだろう…。
もっと早くに気付いていれば…。
せめて20年前、いや10年前に戻りたい…。
戻って何もかもやり直したいよ…。はあ…。
俺って駄目な奴だよなぁ…。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ……………………。
   (;´_ゝ`) /   ⌒i     
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  LaVie / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者は十年後にはきっと、せめて十年でいいから
  �堯福─�_ゝ`) /   ⌒i  もどってやり直したいと思っているのだろう。 
   /   \     | |  今やり直せよ。未来を。
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |    十年後か、二十年後か、
__(__ニつ/  LaVie / .| .|____ 五十年後からもどってきたんだよ今。
    \/____/ (u ⊃


闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)